おうちごはん特集

 

 

 

おうちごはんをもっと楽しむコツとは?

 

コロナ禍による外出自粛で、STAY HOME が推奨される昨今、おうちじかんが増えてモヤモヤとした日々をお過ごしの方も少なからずおられるかと思います。

 

そこで、せっかくの機会、おうちじかんの大きな楽しみ、おうちごはん自体を当店のキッチン製品でもっと楽しく&もっと便利に充実させてみませんか?

 

 

 

 

 

 

おうちごはんを楽しむコツ

 

おうちで記念日を楽しみたい人。

 

手まで面倒、時間がかかる料理を出来れば簡単に試したい人。

 

出来合いだと栄養バランスが偏り、コロナ太りが心配な人。

 

自炊ばかりでレシピが手一杯でマンネリな人。

 

食事も含めて人生をもっと楽しみたい人。

 

そんな人達には、これら6製品がおすすめです。

 

 

 

 

スタンドビールサーバー

 

 

ビールサーバーのクリーミーな泡を、おうちでお気軽に楽しめます。

 

製品の主な特長
・超音波による1秒間で約4万回の振動で生じるきめ細かい均一の泡
・どんなグラスでもOK
・ビールの泡は美味しさのフタ
・試飲者の95%が美味しいを実感
・各社の缶ビール、中瓶・小瓶ビールに対応した全体加圧方式を採用
・簡単メンテナンスでより洗いやすく衛生的に
・屋外でも楽しめる、単3電池2本で稼動

 

ユーザーの感想

 

泡は弾力があり濃密でした。
サーバー自体とても滑らかな肌触りで、高級感のある見た目。
あるだけでもテーブルが華やか、ホームパーティー感が増すアイテム。

 

きめ細やかで柔らかい泡立ちで、良かったです。
おうちで手軽にお店のようなビールを、楽しめて良いと思いました。
ビール好きな人には是非試してもらいたいです!
ちなみに同シリーズのハンディビールサーバーは小型で持ち運びに便利な点も気に入りました。

 

本格的なビールサーバーが、おうちで体験出来るのが良いです。

 

クリーミーな泡に感激しました!
キメが細かいせいか泡がなかなか無くならないのも、すごく魅力的です。
そしてハンディタイプもあのコンパクトさでしっかり美味しいビールが注げるのでまた感激☆

 

 

 

 

低温調理器

 

 

防水仕様でコンパクトサイズ、だから重宝します。

 

製品の主な特長

・肉も魚も、その他様々な食材をおいしく調理
・食材の酸化を防ぎ、栄養素をキープ
・安心の防水規格IPx7準拠+PSE取得済
・温度と時間を細かく設定可能
・置き場所をとらないスリムでコンパクトサイズ
・お手入れカンタン
・すぐに使えるレシピブック付

 

ユーザーの感想

 

じっくりと調理していくことで、味の旨みを引き出せる、わりと玄人の方好みのアイテムだと思いました。(自分がそこまで馴染みのない物だから)
従来のものよりコンパクトでテーブルや台所のスペースを取らないので良いと思います。

 

スリムなコンパクトサイズで収納に困らないのが良いです。
お鍋に挟んでおくだけでいいのでその間に他の事も出来ますし、調理したお肉が柔らかくて美味しかったです。
お家で作るのは難しいローストビーフもこれがあれば手軽に作れるので欲しい製品ですね!

 

製品を見ただけですが、便利で使いやすそうだと思いました!

 

時間を掛けてじっくり温める調理方法は素材の味も引き出せるので、とても良いと思います。

 

これが1台あると、「おうちごはん」がワンランクアップします♡
サラダチキンに自家製ハムに、レバーに温泉卵にと大活躍。
コンパクトで見た目もスタイリッシュなところも◎

 

 

 

 

 

焼き鳥メーカー

 

 

串を縦置きにして自動回転。だから汚れが少なくて手間要らず。

 

 

製品の主な特長

・串が自動回転で手間がかからず、焼きムラが少ない
・10本同時に焼ける!ステンレス串10本付属
・熱源に脂が付かないので煙が少ない
・取り外しができてお手入れラクラク

 

 

ユーザーの感想

 

一度に何本も、また均一に焼き上げられるのが嬉しい。
洗うのが面倒かと思いきや色々なパーツに分かれるので内側も洗えました。
パーティーの主役になりそうなインパクトもあり、人と差をつけたい方にオススメです。

 

自動で回転しながら均等に焼いてくれるので楽ちんですね!
焼け具合が見えるのでいいです。
お家パーティーの時に活躍してくれるのは間違いないですね。

 

縦に焼くのは良いアイデアだと思いました。
ぐるぐる回っていてちゃんと全体が焼けるようになっていて良いと思いました。
貰って嬉しいものだと思います。

 

最初はちゃんと焼けるのかな?って思ってたんですが、しっかり焼けていてびっくりしました。

 

焼き鳥が家で楽しめるなんて、これは「おうちごはん」が盛り上がるなと思いました♪
しかも、しっかり香ばしく焼けるので匂いでまた食卓が楽しくなりそう。
脂を落としながら焼けるのも女性には嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

 

コンパクトライスクッカー

 

 

シンプル&省スペース、一人暮らしの方にはピッタリです。

 

製品の主な特長

・インテリアに馴染むシンプル&省スペース
・1合からでもおいしく炊飯
・お粥やスープ、離乳食にも対応
・最大24時間の予約タイマーを搭載
・便利な保温機能を搭載
・しゃもじと計量カップが付属

 

 

ユーザーの感想

 

取っ手がお洒落で全体的にコロッとしていて可愛い。
2合サイズとのことで一人暮らしや二人暮らしには良いサイズ感。
スペースを取らないので台所の場所を取らないし、食卓に置いても邪魔にならないです。

 

コンパクトでデザインが可愛い!
インテリアとしてもオシャレだし、木目の取っ手が可愛くて気に入りました!
パエリアとかも作れて便利ですね!
少量でも炊きたてのご飯が食べたい人にピッタリサイズだと思います。

 

コンパクトで可愛かったです。
お粥もつくれるなんて、凄く便利だと思います!

 

小さくてコンパクトなので単身の男子とかには良いのかもです。

 

シンプルな見た目がとても可愛く、1人暮らしの方に嬉しいサイズ感。
欲を言えば全体の大きさに対してお釜が少し小さく、もう少し容量があってもいいかなと感じました。

 

 

 

 

 

 

フードスモーカー

 

 

これまで面倒だった燻製料理がおうちでカンタンに味わえます。

 

 

製品の主な特長

・純国産スモークチップが3種類付属
・すぐに始められるレシピ付き
・コンパクト設計でどこでも持ち運び可能
・スタンドタイプでテーブル上でも場所をとらない
・少量のチップで燻製ができて経済的
・お手入れ用クリーニングブラシを付属

 

 

ユーザーの感想

 

燻製にする際に大袈裟な手間をかけずに出来るのですごく周りに気を遣わせないイメージ(笑)
こちらは手軽にかつコンパクトに事が済むので、カジュアルに燻製を楽しめると思います。

 

おつまみにピッタリな燻製が家で手軽に楽しめるのがいいです!
サイズも小さくて、アウトドアでも使えそうですし、実家やお友達の家に持って行くにも喜ばれそう!
色んな食品で試してみたいと思いました。

 

送風の工夫が凄くて、使ってみたいと思いました。

 

燻製チップス旨しです!
改良して無煙のものが出来れば良いですね。

 

「こんなに小さくてチップもこんなに少量で燻製出来るの!?」が第一印象でした(笑)
香り付け程度ならこれで十分。
何もないときにちょっとポテトチップスを袋に入れてフードスモーカーで燻すこと5分で、すごく美味しいおつまみに。
燻製用の鍋を用意する必要もなくお手軽にスモークデビューしたい方にもお薦めです。

 

 

 

 

 

 

2枚焼きホットサンドメーカー

 

 

ホットサンドだけでなく、焼きそばやお好み焼きまで楽しめます。

 

製品の主な特長

・一度に2枚焼けて時短に
・プレート2種(ホットサンドと平面)が付属
・便利なON/OFFスイッチ・タイマー
・温度過昇防止装置機能つき
・縦置き収納で省スペース化
・プレートが取り外して洗浄可能
・定番から変り種まで、レシピブックが付属

 

 

ユーザーの感想

 

持ち運びしやすいのはもちろんのこと、小さくてもとてもパワフルな印象。
開くと正方形の形になるためお洒落。(ホットプレートは長方形が多いイメージ)

 

見た目がオシャレで可愛い!
サイズ感も大きくなくて良いです。
ホットサンドも作れて、ホットプレートとしても使えるのはとっても便利ですね!
プレートが洗いやすいのもお気に入りのポイントです。

 

実際に焼かれたパンを食べましたが、パリパリでおいしかったです!
シンプルで可愛かったです!

 

パンを焼くとどうしてもずれる時があるのでそこは検討ですね。

 

ありそうでなかった大きな平面プレート!
ホットサンドを焼いてそのままグリル野菜もプレートで楽しめてこれだけで簡単なおもてなしができちゃう。
つなぎ目のない大きな平面なのでクレープやガレットも楽しめそう。

 

 

 

関連情報

お洒落なライフスタイルを機能性高いアイテムでお届けします【通販サイト】|インテリア雑貨cute

インテリア雑貨cute

暮らしを自由にコーディネートするアイテムを取り扱うセレクトショップです。
インテリア、家具、生活雑貨、キッチン用品、ファッションまで幅広い商品を
ご用意しております。晩酌を至福にする缶ビール専用のサーバー、デザイン性
溢れるお掃除グッズ、トレンドのシンプルな収納雑貨などで更に自分好みの
ライフスタイルをつくっていきましょう。

屋号 株式会社j.com インテリア雑貨Cute
住所 〒761-8058
本社:香川県高松市勅使町814-2
営業時間 10:00〜18:00
定休日 日・祝日
代表者名 小倉 浩三(コクラ コウゾウ)
E-mail info@jcomcute.net

コメントは受け付けていません。

特集